ボディメイク

ダイエットは頑張りすぎると太る

んにちは!
ヨガインストラクターのヨガなほです!

 

 
 
 
ダイエットを無理に頑張りすぎていませんか?
 
頑張りすぎは・・・太りますよ?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切ダイエットは継続が大切です!
 
 
 
頑張りすぎて、突然ぱたっと辞めてしまうのでは
 
今までの努力が水の泡です。
 
{3634D4BF-6CDA-4492-BF71-FB7385CC7658}
 
 
 
その代わり体質改善ダイエットは
 
そんなにきつ~いことばかりをしなくて良いのです。
 
 
 
 
 
 
仕事ですごく疲れている日もありますよね。
 
 
そんな日は全く動かないのでは無く
 
ストレッチに変えてみましょう!
 
 
 
 
痩せるストレッチが有ります!!
 
 
{E875246A-A627-4981-BD49-DC353BDD3571}
 
 
 
 
 
 
それでは早速
 
メリハリボディストレッチ初級編~股関節周り~
 
 
 

冷え、便秘解消、また股関節周りの

たくさんの筋肉、リンパ節を伸ばせるので

ダイエットに良いと言われる
 
リラックスポーズの一つです。
 
 
 
 
 
 
 
 
吉祥前屈のポーズ
 
⒈ 足の裏と裏を合わせて、両手で足先をつかむ
 
2. 息を吸いながら背筋を伸ばし、目線をあげて喉元をのばす
 
3. 息をはきだしながら前屈
(ひじと額を床に近づける)
 
 
ゆっくりと5回から10回ほど行いましょう!
 
 
★ポイントは肩の力を抜く、上半身は楽にしている。
 
 
 
 
お風呂上がりや寝る前にやると効果的です!
 
是非やってみてくださいね!
 
 
 
 
ヨガインストラクター【ヨガなほ】