未分類

んにちは!

 
ヨガインストラクターのヨガなほです!

 

 
 
 
 
「ぽっちゃりって
どこからがぽっちゃりなんだろう?」
 
 
 
 
 
そんな疑問を持ったことありませんか?
 
 
 
 
 
 
そして「ぽっちゃりって本当にモテるの?」
 
ということ。
 
 
{13526B05-1EAD-4715-B72B-DC6073292AC9}
 
 
 
 
 
 
先日トレーナーが仕事場に集まっていたので、
 
その場にいた男性5人に
 
「ぽっちゃりが好きかどうか」
 
という話題を振ってみました。
 
 
 
 
トレーナーとしてファンが沢山いる様な
 
仕事が出来て、
 
しかもイケメンマッチョ達です。
 
 
 
 
 
 
 
まず第一声
 
「要は、自己管理出来てないからぽっちゃりなんだよね?」
 
否定出来ない・・・!
 
 
 
「百歩譲ってぽっちゃりはマシだけど、デブはちょっと無理かな。」
 
 
 
なんだか似た様な台詞を聞いたことが
 
ある様な・・・。
 
 
 
そう、私にダイエットを決心させた
 
元彼に言われた捨台詞・・・。
 
 
 
 
 
胸が痛むが質問を続けた。
 
 
 
 
 
「ぽっちゃりが嫌いというより、自己管理が出来ない人が嫌いということですか?」
 
 
すると
 
「付き合う分には構わないけど、結婚となると自己管理が出来ないだらしない人は嫌だな」
 
 
こ、これは
 
核心を突かれた気がした・・・!
 
 
そして
 
 
 
「だらしないぽっちゃりは嫌い。」
 
 
?????
 
 
???どうゆうことだ???
 
 
 
 
「ぽっちゃりならせめてくびれが無いと。くびれも無いぽっちゃりは彼女としても遠慮します。」
 
 
とのこと・・・
 
それ女性にとっては一番難しいのですが・・・。
 
 
何はともあれ、男性の本音が聞けました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたにお伝えしたいことは・・・
 
ぽっちゃりの境界線は難しいが、
 
体にメリハリをつけるとモテる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして雑誌cancamで見かけましたが
 
「モテるぽっちゃりの三大要素!」
 
⒈くびれ  ⒉弾力がある 3.向上心!
 
だらしないぽっちゃりはNO!!!!
 
 
 
 
 
と書いてありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりダイエットしようとゆう向上心は大切!
 
体にメリハリをつける体質改善ダイエットは
 
モテる女性の体型に近づける!
 
 
 
 
 
 
 
私も改めて体質改善ダイエットの素晴らしさを感じました。
 
 
 
 
 
 
自信を持って体質改善ダイエットをしましょう!
 
 
 
 
 
 
初級編トレーニングとストレッチは
 
前回の記事に書いているので
 
是非実践してみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理に痩せたガリガリも
 
自己管理の出来ないぽっちゃりも
 
モテません。
 
 
 
 
 
今日は3回復唱してみましょう。
 
体にメリハリをつけるとモテる!
 
体にメリハリをつけるとモテる!
 
体にメリハリをつけるとモテる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ中級トレーニングもアップしていきしましょう!
 
 
 
 
ヨガインストラクター【ヨガなほ】