未分類

要らないものを無くすダイエット

んちには!

ヨガインストラクターのヨガなほです!
 前回は食事のことをお話ししましたが
食事に変化をつけられましたか?
バランスの良い食事はとても大切です!!
「だけどそれだけでは
  痩せるのに時間がかかりすぎる・・・」
というあなた!
筋肉量を少し増やしましょう!
筋肉量を増やせば代謝を上げることができます。
脂肪の消費量をアップさせるということです。
代謝を上げるために筋肉量を増やす
トレーニングすれば、
もちろんエネルギー消費もされていきます!!
逆に筋肉量が少ない体とは・・・
★骨、心臓、血管が弱くなる
筋肉量が減っていくと心肺機能のが低下する
★疲れやすい
筋肉量が減っていくと心肺機能が低下する
★冷え
筋肉は熱をつくるので筋肉がないと熱量不足になる
痩せない上に体がぼろぼろになるということですね。
私があなたに今日お伝えしたいことは・・・
「食事で足りない、もっと早く痩せたい!」
というあなたは早速トレーニング!
女性らしさを残すために
要らない脂肪のある部位から
トレーニングしましょう。
私も上半身、特に二の腕、肩周りを
痩せたくて仕方ありませんでした。
二の腕が太いとガタイが良く
見えてしまうんですよね・・・。
ということで今日は二の腕トレーニング!
トレーニング初級編~二の腕痩せ~
⒈胸の前で手を組む
⒉手をバイバイする様に大きく振る
(前後に振る)
{E0E0FED3-CF3A-4360-82C2-AF2A0C379A9D}
好きな曲、一曲完走をめざしてやってみてください!
簡単そうに見えてきついのです・・・!
二の腕に効きますよ!!!
こんな感じで前後に揺らします!

二の腕がぷるぷるしてるのが見えますか?
ぜひ試してみてください^^
ヨガインストラクター【ヨガなほ】