未分類

その意味のないダイエットを辞めて、痩せませんか?

じめまして!

ヨガインストラクターのヨガなほです!!

 
 
 
 まず はじめに

ヨガで痩せたくないとゆう人は

このブログを閉じてください。

 
 
 タイトルが気になる方には

「私の恥ずかしい過去」から

「好きなものを食べ続けながら、ウエスト-5センチ、体重-10キロ、7年間もリバウドしない魔法の方法」

を全てお伝えします!

 
 
 今ではトレーナーをしている私ですが

7年前は今より10キロも太っていました。

{67E67968-E2D3-429B-BF47-EB1A717FC3CD}

その頃の私の悩みといえば・・・

・窓に映った自分に毎回がっかりする

・痩せてる友達が羨ましい

・頑張って痩せても、またすぐに太る

・ダイエットで貧血ぎみ

・痩せないストレスで暴飲暴食

・太っていることで恋愛にも自信がない

 
 
 当時はカロリー計算ダイエットが流行っていて

ぽっちゃりで悩んでいた私は

とりあえずすぐに痩せたくて痩せたくて・・・。

 
 
 すぐさま本屋まで「カロリー辞典」

とゆう本を買いに行きました!

{350FB1B5-46E1-46A0-AE8F-20A521E36103}

一口でも口にしたものは全て書き記して

1日のカロリーの合計を出します。

 
 1日の摂取カロリーを1400カロリー以内で

抑えようとして、朝と夜はおにぎりひとつだけ

昼はお弁当をひとつ。

 
 
  1ヶ月続けた頃に

「2キロ痩せたー!」

と喜んださらに二週間後、

「え?体重変わってない・・・。」

体重は停滞していました。

{BB90365A-5DF0-4DC3-A770-A48EAB242C09}

食べるのを我慢していてストレスが溜まっているし

栄養不足なのか、体は重いしすごく疲れやすい。

 
 なんだか顔色もよく無いし、

肌はカサカサなのにニキビも増えていました。

 
 
 どうしてこんなに頑張っているのに、効果が出ないのか?

なぜ体がぼろぼろになっていくのか?

当時の私には全く分かりませんでした。

{3C34579F-6FF5-40ED-815B-B652E12C05C2}

当時の私には彼が居ました。

彼は私の「性格が好き」と言ってくれていました。

 
 ぽっちゃりのお腹を触って最初は

「お腹のお肉気持ち良いね」と言っていました。

 
 だけどダイエットのストレスでイライラして

喧嘩も増えていました。

 
 自分に自信も無かったからか

彼の行動を疑ったり心配してりして

きっと重い女になっていました。

 
 
 結局彼にはその3ヶ月後に振られてしまいました。

 
 
 別れる1ヶ月前に

「ぽっちゃりはマシだけどデブは嫌いだよ」

と彼が言われまことが今でも頭から離れません・・・。

 
 
 彼もいなくて暇だし、ストレス発散にと思って

ふと、ヨガのレッスンを受けたことがありました。

 
 その時のヨガの先生は肌が白くて

少し茶色のサラサラロングヘア、

すらっと細くて

だけど健康的な体でした。

 
 レッスン中も笑顔が素敵で

声も優しくて、とても心地が良かった。

「私もあの先生みたいになりたいな・・・」

と無意識に思っていました。

 
 
 そこからはなんだかスイッチが入ったかのように

「元彼を見返してやりたい!」

「私もあの先生みたいになりたい!」

と思うようになりました。

 
 
 ダイエットの知識が何もなかった私が

どうしたら痩せられるのか悩んで

解剖学の資格まで取得しました。

 
 ヨガの要素とピラティスの要素のトレーニングと

解剖学の知識を

組み合わせてみたり・・・

色々と試行錯誤してみました。

 
 何度かリバウンドしつつもダイエットを続けました。

そこでたどりやっと着いたのが・・・

体質改善ダイエット!!

 
 
 そこからは驚くほどに効果がでていきました。

 
&nbsp1ヶ月で10キロ減!

 
 体質改善なので、ダイエットをすればするほど排便も良くなり体が軽くなっていきました。

久しぶりに顔色が明るくなり、化粧ノリも良くなりました。

 
 ヨガとピラティスの要素を入れたので

胸がサイズダウンすることもなく

体にメリハリをつけて痩せることができました!

それからの私は

もうリバウンドせずに体型キープ

できる様になりました。

 
 
 その後はもう

7年間一度もダイエットをしていません。

その後学んだことを活かして

ヨガ、ピラティスインストラクターになりました。

 
 今では有難いことにパーソナルトレーナーとしても

沢山の仕事依頼がきています!!

 
 
 しかも体質改善ダイエットをしてすぐに

尊敬出来る彼氏も出来て「結婚しよう」と

プロポーズをされたんです!!

{DEA692B2-8A43-4720-84AF-2935A46EEE85}

また体に負担をかけるダイエットは

体の内側がボロボロになります。

(食べないで痩せるダイエットや急激に体重を落とすダイエットのことです)

 
 
 いつもイライラしていてお肌もかさかさ、自信がないのでは

それは彼に愛されなくて当然ですよね・・・。

今では気付くことができました。

 
 
 私はダイエットの勉強をしていく中で

体にメリハリをつけて痩せて、しかも

リバウンドをしない方法を

知ることができ、また体感することができました。

 
 
 それは難しくなんてない

とても簡単な方法!!

痩せられないあなたは

痩せる方法を知らないだけ

なのです!!!

 
 
 せっかく痩せたところでリバウンドしてしまっては

全く意味がないのです。

 
 
 その意味のないダイエットを辞めて

リバウンドの無い体質改善ダイエットで

体にメリハリをつけて痩せましょう!!

 
 
 体にメリハリをつけて自信を持って恋愛をして、

今以上に彼に愛してもらいませんか?

私が資格取得などで

60万円をかけて学んだダイエット方法

あなたに全てお伝えします!!!

 
 
 本当に痩せられるか不安ですよね?

私もそうでした。

 
 
 私も痩せられたのだから

あなたも痩せられます。

 
 
   

昔の私と同じ様に

ダイエットが成功しないことで

いろんなことが上手くいかないあなたが

どうか解放されます様に・・・。

 
 
 このブログを読んで

綺麗になろうと思ってくれたあなたと

いつかヨガを通してお会いしたいです。

 
 
 ダイエットを始めたられたら

私に教えてください。

 
 必ずあなたを応援します。

 
 ヨガインストラクター【ヨガなほ】

{738CAB41-6E7D-47A0-8A6C-F97E9F7EAC05}